2014年07月05日

お食い初め料理 全国宅配 【楽天市場】

お食い初め料理を全、国宅配 【楽天市場】

お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いです。

※詳しくは、画像をクリック

お料理・歯固めの石(祈祷済)・焼鯛・
焼鯛を使用した、鯛めしレシピ
手形足形セット・蛤のお吸い物・
お食い初めのやり方の説明書付の
お食い初めセットです。
これ一つで、お食い初め行事が行えます!!
※ご希望で赤ちゃんのお名前を、プリントアウト。



 ・詳しくはコチラ → お食い初め料理





▼ご購入者様のレビューはこちら
 甥っ子のお食い初めのために購入させて頂きました。
 詳しくどうすれば良いのか説明書きが付いていてかなり参考にさせて頂きました
 中に入っている料理もどれもおいしく残さず頂きました
 何より鯛がデカい!そのまま食べても良いのですが、
 鯛めしのレシピが付いていたので我が家では後日、
 鯛めしにさせてもらいました
 鯛のうま味たっぷりでおいしかったですよ
 値段もそれなりにするのですがネットでの通販なので
 正直期待してなかったのですがかなり満足の内容でした(^^)
 なんだかサクラみたいなレビューになっちゃいましたね笑
 また機会があればぜひ利用したいです


 長女のお食い初めに。
 発送日の指定を忘れ、翌日慌てて電話したところ、
 とても丁寧に対応してくださいました
 大切な100日のお祝いのため、何度も発送日、
 使用日を確認して、商品発送の確認メールも送っていただきました
 届いた鯛は、レビューの評価通り立派の一言
 記念となるすばらしい写真が撮れました
 2人では大きすぎる鯛。翌日は鯛飯でおいしくいただきました


 こちらの注文に不備があったのですが、
 すぐお電話で確認して下さり安心しました
品物も、お店の心遣いの感じられるもので、お祝いに食べるのにぴったりでした。
 鯛を鯛飯にして、大人二人、子供一人でちょうどくらいの量です
 鯛飯はレシピ通りに作りました
 とても美味しかったです



 ・詳しくはコチラ → お食い初め料理













































posted by お食い初め料理 練馬区 仕出し 【楽天市場】 at 10:01| お食い初め やり方 | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

お食い初め料理を【全国宅配】!!

お食い初め料理を、全国宅配exclamation



お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事です。


お食い初め 練馬区




▼お食い初め料理

お料理・焼鯛・お吸い物・手形足形セット・
お食い初めのやり方の説明書付の
お食い初めセット。
※ご希望で赤ちゃんのお名前を記載させていただきます。





▼お客様のご感想はこちら
配達日の変更などありましたが、迅速に対応してもらえました
商品も高い感じがしましたが一生に一度ですし
届いてみると鯛が立派で膳もきれいでした(^^)
当の本人は眠気MAXで起こすとグズり結局寝たまま行うことに
でもきちんと形になったのも商品の立派さのおかげです^o^


こちらの注文に不備があったのですが
すぐお電話で確認して下さり安心しました
品物も、お店の心遣いの感じられるもので
お祝いに食べるのにぴったりでした
鯛を鯛飯にして、大人二人、子供一人でちょうどくらいの量です
鯛飯はレシピ通りに作りました。とても美味しかったです


一昨年に長男のお食い初めに利用し
今回同じく次男のお食い初めに利用いたしました
立派な鯛や,色が鮮やかな小鉢など,非常に高品質な料理でした
良い節目を祝うことが出来,感謝しております



>> お食い初め料理 <<






































posted by お食い初め料理 練馬区 仕出し 【楽天市場】 at 14:55| お食い初め 練馬区 仕出し | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

お食い初めのやり方・お食い初めとは?

お食い初めとは生後100日前後の、

赤ちゃんのお祝いです。

平安時代から始まったといわれる日本の伝統で、

当時、食べ物が十分でなかった時代に、

わが子の将来を願い始まったと言われています。







お食い初め料理 練馬区 仕出し



パパ・ママ・お爺ちゃん・お婆ちゃん必見




楽天市場 お食い初め料理


お食い初め料理 ・ お吸い物 ・ 祈祷済の歯固めの石 ・

手形足形セット ・ 焼鯛29cm・
お食い初めのやり方の説明書付の、




 ● お食い初め料理 ← クリック






ご購入者様のレビューはコチラ
 甥っ子のお食い初めのために購入させて頂きましたexclamation
 詳しくどうすれば良いのか説明書きが付いていてかなり
 参考にさせて頂きましたexclamation
 中に入っている料理もどれもおいしく残さず頂きました。
 何より鯛がデカいexclamation
 そのまま食べても良いのですが、
 鯛めしのレシピが付いていたので我が家では後日、
 鯛めしにさせてもらいましたexclamation
 鯛のうま味たっぷりでおいしかったですよ☆
 値段もそれなりにするのですがネットでの通販なので
 正直期待してなかったのですがかなり満足の内容でした(^^)exclamation
 なんだかサクラみたいなレビューになっちゃいましたね笑exclamation
 また機会があればぜひ利用したいですexclamation


 これだけでお食い初めの準備が完了したので助かりましたexclamation
 乳児の面倒を見ながら一人で用意するのは
 大変なので楽させてもらいましたexclamation
 鯛が想像以上に大きく立派でしたexclamation
 そのまま食べてもおいしかったですし、
 説明書通りに作った鯛めしもおいしかったですexclamation


 お祝いに出かけられないため利用しましたexclamation
 娘から感激の電話がありましたexclamation
 年子の長男がいるため、これだけの料理を作るのは
 無理だったと喜んでくれましたexclamation
 しかも縁起も物がしっかり詰めあわされているので
 節目のお祝いにぴったりだったと。また、
 テーブルに出すまでがワクワクだったとexclamation
 本当に助かりましたexclamation
 技術不足で写真を送れないこと、ごめんなさい。




 ● お食い初め料理 ← クリック




























posted by お食い初め料理 練馬区 仕出し 【楽天市場】 at 10:12| お食い初め 練馬区 仕出し | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

