2014年05月30日

お食い初め料理を【全国宅配】!!

お食い初め料理を、全国宅配exclamation



お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事です。


お食い初め 練馬区




▼お食い初め料理

お料理・焼鯛・お吸い物・手形足形セット・
お食い初めのやり方の説明書付の
お食い初めセット。
※ご希望で赤ちゃんのお名前を記載させていただきます。





▼お客様のご感想はこちら
配達日の変更などありましたが、迅速に対応してもらえました
商品も高い感じがしましたが一生に一度ですし
届いてみると鯛が立派で膳もきれいでした(^^)
当の本人は眠気MAXで起こすとグズり結局寝たまま行うことに
でもきちんと形になったのも商品の立派さのおかげです^o^


こちらの注文に不備があったのですが
すぐお電話で確認して下さり安心しました
品物も、お店の心遣いの感じられるもので
お祝いに食べるのにぴったりでした
鯛を鯛飯にして、大人二人、子供一人でちょうどくらいの量です
鯛飯はレシピ通りに作りました。とても美味しかったです


一昨年に長男のお食い初めに利用し
今回同じく次男のお食い初めに利用いたしました
立派な鯛や,色が鮮やかな小鉢など,非常に高品質な料理でした
良い節目を祝うことが出来,感謝しております



>> お食い初め料理 <<






































posted by お食い初め料理 練馬区 仕出し 【楽天市場】 at 14:55| お食い初め 練馬区 仕出し | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。